★追記 北京→大連 空港連線 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

22日 「亞洲十大紅人盛典」に出席のため

北京にいたJerryさん

大連へ移動ちう~~

北京では火鍋食べてたとか。。お仕事だったのかな?


連線報告がリアルタイムであがってるわ~

いつも感謝です!!

→ 全球さん 連線

それを → 日本分会さん  が日本語訳あげてくれてます


微博より

偶然に空港で会った人があげてくれたわ

→ http://www.weibo.com/2411766763/xtNkuBXyv
$我最愛最愛的Jerry☆
机场偶遇言承旭,幸运啊!:-P

$我最愛最愛的Jerry☆


北京に入った時もこの恰好だと思うわ。
やっぱりJerryだね~~~不思議な安心感(爆)

マフラー。。。まさかこれしてレッドカーペット??
1月韓国が~~頭をよぎる(笑)

空港では ラーメン食べて 本屋さんへGO!

Jerryだわぁ~~~~(〃^∇^)o_彡☆


また追記すると思われ~~旦那帰宅とかぶるからPC取られちゃうかもだが~~


★PC取られちゃって追いついてない~

きっと明日には きょうの空港動画やら画像やら
すでにたくさんあるけど、さらに増えると思われ~~

たぶんメディアの画像もあがると思うし~

おまけに
明日の連線も増えるわけで~~
祭りだ~~~(〃^∇^)o_彡☆
でも、追いつけなくなるんだなぁ~旦那いるし( ̄□ ̄;)

↑↑ に貼った
全球さんでご確認くださいね~~
微博もたくさんのJerryさんいるけど
すでにアワアワ~~~。。全球さんでもあげてくれてると思うので~
見にいってね~~


一部だけ あげとこ

大連に到着のJerryちゃん
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

これには映ってないけど
ちょっと指はまだ心配な感じで
ギプスみたいなのしてるんだよね。
早く良くなったらいいね~


明日の レッドカーペット&ステージが
ちょーーー楽しみ~~~ ♪\(>∀<)/♪