じぇりちゃん 北京入り | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

22日といえば~~

大連で 「亞洲十大紅人盛典」の授賞式に出るじぇりちゃん。
これまた楽しみなんだけどぉ

きょう 北京に入ったそうな

→ 全球日本分会さん いつもありがとうございます
訳してくださってます
北京から大連へ入るようだね~ エアも未確定だろうけど出てるわよ




なんで北京??

はやしさん 北京にいたっけね?
仲良くご飯でも??なーーんて思ったら

はやしさんは きょうは上海だったみたいで、もう成都に移動したとか。
迷友ちゃんが教えてくれたわ。
毎日 あちこちと忙しく動いてるみたいね。

おデート もしくは 今後のマスコミ対策に向けての会談(爆)←言ってみただけ
してるわけじゃ無かったのね( *´艸`)ププッ

そしたら~
じぇりちゃん なんで北京なんだろ?(^^)
プライベートみたいだけども。。

そんなこんな微博もめぐってみたりとかしてたら

北京入りの画像がっ!!

→ rosemary01さん微博
転載禁止なので見せてもらってきてね。。


テンション下がったから( ̄□ ̄;)

いつもの ざ・言承旭スタイルだよ

でも。。もう~~~

やっぱ折れてたんじゃん?? 
指が 美容室の時より痛々しくなってる。。。。。。((+_+))

まったくねぇ。。バスケで友達と接触 覆いかぶさってきたみたいになったんだっけ?
ま、不慮の事故ではあると思うけど。。
大事な身体なんだからさぁ~~気をつけなきゃ

だいじなだいじなだいじなだいじな(しつこい)
私の大好きな Jerryの指だもの。。。(><)
あのキレイな指。。
早く治るといいな。。。今後撮影もあるかもしれないじゃんね?

早く良くなりますように

また 明日からも 何かしら動きがあるんだろうね。

Jerryが動くと 私らの心も大きく動くわけで

もう、 気持ちが大忙しよ~~

「亞洲十大紅人盛典」 素敵なJerryさん
期待してますよ!! (*>∀<)ノ


これとMV スペシャルな22日だねぇ