我が家のベランダにて | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


$我最愛最愛的Jerry☆


愛しい君のメモ

我が家はサンタさんが見てくれるから~って

欲しいものは紙に書き
外に向けて窓に貼ります(笑)

まだ12月にもならないのに貼ってるチビ

さすがにもう親サンタだと気づいてるかと思えば
そうでもなさそう

先日そうそうに
欲しいゲームソフトを書いて貼っていたはず

まだ見ていなかったけど

この間CMで見て
こっちがいい!と言うもんだから
カマかけて

もうサンタさん用意しちゃったかもしれないじゃ~ん!って言ったら

大丈夫でしょ、まだ12月じゃないし!って真顔で言った(笑)


で気づいたのが↑

かえてすいませんが…って(笑)

まだ親サンタだとは思ってないみたいだな(爆)

可愛いヤツウッシッシ


ちなみに過去の我が家に来るサンタ…

ママ~!
サンタさん
ビックカメラで買ったみたいだよ!

見てみりゃ
値段シールついたままだったり(笑)

ありえないことしてますが

そんなもんかと思ってるチビがおかしい(笑)

ちなみに
オネエもつきあって
窓に欲しいものは貼ってます

自分で気に入ったのを買い(笑)
クリスマスの枕元で見つけます(笑)


まだ1ヶ月先

また変わるか?
それまで親サンタだと気づくか?



なんしか
気持ちの落ち着かない日が続いてます

兄ちゃんどころじゃないたらーっ(汗)

でも兄ちゃん大好きだよーー!