ビバ!ごちそう~!!じゅる(爆) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ツイッター情報。


Jerryの写真集 『9314男人與男孩』MAN&BOY の翻訳をしてくださった
Jerry迷ではお馴染みの(^^)
Jerryの記事を書いてくださるライターmingmingさんのブログより~

順其自然(流れのままに)

そちらの記事より。。

7月29日発売の A-Bloom vol.13 は!!

Jerryちゃんが表紙ですよ~~~~!!v(≧∇≦)v

$我最愛最愛的Jerry☆

名前の間違い修正後^^(7/12)
$我最愛最愛的Jerry☆


ムック本の表紙なんて
久しぶり~~~~ヽ(▽`*)♪ 



むねっ! じゅるる~~

⇒ A-Bloomスタッフ日記ブログさんより できたてホヤホヤの表紙画像
そして、
いただきました!!
抜粋
こんな“ごちそう”はありません。
名言です、M編集長!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははは♪

でもねぇ、もっと中央の割れてる感じが出てたら もっと"ごちそう"だったかな(爆)
スタッフブログによると中面では脱いで無いらしいですから(爆) 残念だわ(*≧m≦*)



mingmingさんのブログ、ずっと読ませていただいてますが
ご自身に大変なことがありながら、体調を見ながらの上海での取材だったんですね

久しぶりのJerryさんのお仕事、
迷にとっては長く長く待ち望んでいたことでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
取材してくださって嬉しいわ
A-Bloomさんありがとう!!


今回の取材も直前に決まったようですので
mingmingさんも本当に大変だったんではないでしょうか

ブログ記事によると、本当に充実した取材内容のようですね
6000字の原稿なんて。
かなりJerryの「いま」に迫った内容なんじゃないかと
ブログ見て感じました。
迷が求めてること.... 
震災のこと 休養してるときのこと
甥っ子ちゃんのこと。。
知りたかったことを たくさん聞いてくださってるんじゃないかと思うんです
だって ずっと「何も無かった」に等しいんだから!!!
知りたいことはたんまりあるさ

はぁ。。

まじで 嬉し泣き状態

お仕事してるって なんて嬉しいの・°・(ノД`)・°・

記事を読むのが ものすごく楽しみ!!


mingmingさんも ほかの華流、韓流タレントさんのお仕事はたくさんあれど
Jerryの取材は久しぶりだったんではないかしら。
去年のハイタッチ以来??
★追記
うそうそ! ハイタッチは来日のときの取材であって
mingmingさんは 就想賴著妳のイベントでEllaちゃんと一緒だった香港へも
7月だっけ?取材行かれてましたよね^^;


インタビュー取材、追加取材もあるこの本、
早く読みたいわぁ~~
本当にありがとうございました!!

お体のこともブログには書けない辛さもあると思います
お仕事も順調に忙しそうですが、
今後の治療が万全で、すべてうまくいくように
心より願い、応援しています!!


発売が本当に楽しみ!!