電子レンジで、パリッとふっくらという文言に誘われ、使ってみました。
photo:01


ポケットグリル
photo:02


内側にグレーの部分があり、これが美味しい秘訣かな!?

ウインナーの惣菜パンで試してみましたアップ
photo:03



photo:04



ピッタリサイズビックリマークちょっと高さが潰れ気味あせる

調理の目安時間は600wで1分30分となっていましたか、1分を過ぎたあたりで、ウインナーからプシューと音がしてきたので、止めました。

アツアツなので、しばらくおいて、いただきましたが、ウインナーが、ジューシーで、パンは、外はカリッとなかは、ふっくらで焼き立ての美味しさが味わえましたラブラブ

欲を言えば、サイズがもっと大きかったり、高さがあれば、使い勝手がよさそうですニコニコ

これは電子レンジで、手軽にオーブン料理やレンジで温めるよりもっと美味しい、惣菜の温めが出来るんですね音譜


ポケットグリル

iPhoneからの投稿