photo:01


人にしばられず、自分を縛らない生き方

自分の置かれてる状態や、思い込み、自意識などに縛られて、行動している事が若い頃は、よくありましたDASH!

他人はそれ程気にしてないのにねあせる

年々肩の力が抜けて、他人の目もあまり気にせず、行動出来るようになりました音譜

おばちゃん化かな~とも思いますがあせる

この本は、読んでいくと心の栄養になりますアップ 少し古い感じもありますが、偉人達が残した、色んな考え方があると言うことを教えてくれる名言が沢山書いてありますアップ

心にぐっとくる物もあれば、そうでないものもあり、自分の必要としている言葉が、明確になりますアップ

ただ筆者の解説や、考え方も、知りたかったなあって思います得意げ



iPhoneからの投稿