炭酸飲料の王様はカルピスソーダだと信じて疑わない、


ジャスフォーゆたぼーですこんばんわ!w


だってさ、コーラ・ファンタ・サイダー・・・いろいろあるけれども、


他の炭酸飲料はさー、炭酸が抜けると、


うわーー・・。


こんな甘ったるいの飲めねーよ!ヽ(`Д´)ノ


ってなるでしょ?w


その点カルピスソーダは炭酸が抜けても、


カルピス


っていう普通に飲める飲み物になるだけなんだぜーー!!w


こんなにお得な飲み物は他にねぇ!w


えー・・、炭酸抜ける前に飲めよ。という苦情は受け付けませんw



・・・。

さて。ドラクエですが、間に桃鉄もやりながら


ほそぼそとLv14まで。


ネタバレにならないように内容は書かないけど、


システム的に変わったのでびっくりしたのは、


防具の種類がめちゃ増えた。


ってことね。


あとは主人公のカスタマイズ。


スタート時に自分の好きなキャラを作れます。


で、今や毎日スカイプで遊んでる桃鉄仲間と一緒に冒険するんだろうな~・・。


それなら、普通に作って他の人とかぶったらおもしろくないし、


個性的なキャラにするんだからね!w


と、こんなネタキャラで始めたところ、



(`・g・´)よろ!ゆた日記-主人公w


wifiでできるのはクエストっていうモードとショッピングができるだけで、


一緒に冒険っつーのはできなかったーーーーw


なんだよちきしょーw


普通にかっこいい主人公にしたかったわーw


でもこれでやるよ!ヽ(;´ω`)ノ


んじゃまた!w