WWE好きといっても、2回公演に2回とも行く物好きもなかなかいないっつーことで、


こういう場合は違う友達と1日ずつ観に行ってるわけなんだけれども、


日曜のほうに一緒に行った友達(悪友)からゆうべメールがきた。


友「マジ話で、オドレ土曜ので週プロに写ってんな。」


俺「マジ?^-^」


説明すると、


水曜発売のプロレス週刊誌(週間プロレス)のWWE来日公演の記事の写真に、俺が写っているというのだw


そのあとも続けざまにメールがくる。


友「テイカーとアングルのに写ってんのオドレやろ(汗」


友「おそらく間違いない」


そこで、ちょうど飯を食ってた俺は、


俺「あとで立ち読みしてみるわ\(^0^)/俺だったら買う」


と、返事すると、


友「破っといた(はぁと)汚らわしいから\(^0^)/」


・・・


むかついたので(笑)、食後の一服もせずに、すぐさま近所のコンビニに行ってみた。


・・・


売り切れてた。


徒歩圏内に3件のコンビニがあるんだけど、3件とももう売ってなかった・・。


ないと思うとすごく見たくなる俺は、一旦家に戻り車のキーを持って車で違うコンビニへw


1件目に行ったらありましたありました♪


さっそくそのページをめくって見る。


・・・


俺じゃねぇよ!!!w


確かに似てるけど俺じゃなかった・・w


あいつの勘違いの写真見たさにここまでの労力を使ったことが悔しかったので、


俺「あぁ、これぼきゅだぁ^^買おうっと♪」


とメール入れましたww


今週の週間プロレス25ページに、俺に似てる人が写ってますので暇なかたはどうぞw