とうとう9月になりましたね。




学生生活最後の夏休みそれなりに満喫してる



どーも、私ですww





9月になってからというもの、幸いにも、それなりに予定も組まれていて、たぶん楽しいんだと思いますwww









さてさて、1週間が過ぎまして、高校時代のサッカー部とカレッジの試合に臨み、自分の体力の無さに気づかされたのが9月の最初の発見ですなw






そして、最早、毎年恒例の貫井中サッカー部呑みが行われました!



しかしながら、途中邪魔な鼠的なのが一匹・・・w
























まぁ仕方ありませんな!




本日は、特に何も無かったが、かれこれ3年お世話になってるつけ麺屋さんへ~



もう何度かこのブログにも登場しましたが、今回は夏限定メニューに手をつけました。




雪滑男のぼやき-201009062355000.jpg

冷やしタンタン麺!!



感想・・・
























実にうまし!!


1度お試しあれ!!w