1日の長さ。 | YuTa OFFICIAL BLOG

1日の長さ。

おはようございます☆


YuTaですアップ
朝が寒すぎてそろそろ手袋が必要かな~?
なんて感じました(  ;∀;)



さ、昨日更新しようかなと思ったら0時を回ってたから朝にしましたニコニコ
なので昨日の事を書きます音譜





まずは選挙行ってきました。
まぁ色々思うことはあるけどもちろん行きました。
引っ越してから初めてだったから新鮮だったし、どんな人か調べてから行ったんだけど改めて興味を持つことって大事だと感じました☆


まずは興味を持つこと。
そして参加をすること。
最後に意見を出すこと。



ん~、また1つ大人になったな音譜




そのあとは予定がなかったから
久々にここへ。













THE 日本!!


「和」って素晴らしいアップ
触れるだけで泣けちゃうくらいぐわっとくるよね(*^^*)



豆腐もうまいしビックリマーク











バタバタしてる毎日で時間の流れが早く感じるんだけど、昨日はすごいゆっくりだったなぁ。

午後から動き始めたのに!笑

リフレッシュできたし、また今日からバタバタしますけど音譜





そして昨日は初雪でしたね🎵






寒いけど今日も頑張りましょ!!



コメ返音譜
☆☆☆☆☆☆
★しおさん★

おはうぃーっ!!
さてと したー?
通知きてあがった*\(^o^)/*
昨日もおつかれやまーっ!!


おはうぃ!!
さてと。忘れてたよあせる
今日はしたよ~☆


☆☆☆☆☆☆
★りえさん★

まさかの‼︎Twitter開いた瞬間のBlog更新通知ww
びっくりだったよ‼︎

朝日綺麗だね(*^^*)常に綺麗な景色や空気を感じられる感性を持って生活しなくちゃ(,,-ω-,,)وと改めて感じさせられたよー(๑•́ ₃ •̀๑)

コメ返もありがとう( ᵕᴗᵕ )✩⡱
絶妙なタイミングで喝入れられたから、あと少し頑張るよ‼︎
ゆたくんも体調気をつけて頑張ってねぇ(´︶`♡)


ナイスタイミングだねアップ

見方1つで全然変わってくるから
自分にかけるフィルターは大事だよね音譜

おれも頑張るから頑張ろー☆


☆☆☆☆☆☆
★あやぴのさん★

Bang! 配信ほんと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

朝日久しぶりに見た!!綺麗!!


GETしてなアップ アップ

空は綺麗だよね~(*^^*)


☆☆☆☆☆☆
★tossy01225さん★

YuTaさんおはよう(^^)/
昨日はお疲れ様でしたーー!
ゆたさん出てくると思わなくてBang!のイントロ流れた瞬間ちはるとゆたさん出た!出た!!って盛り上がってました(笑)

見れて嬉しかったです(*´ω`*)
配信楽しみにしてます(((o( ˙-˙ *))o)))



出るのバレてなかったなら大成功だビックリマーク
見てくれてありがとう音譜
配信もお楽しみに☆


☆☆☆☆☆☆
★ちゃみさん★

こんばんわ
YuTaくんのパープルCDをGETできなくて
凹んでるちゃみです(´・_・`)

なかなかLIVEに行けないので
仕方ないけれど・・・
Д<。)・゚・

朝日綺麗♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
癒されますね。

私は昨日
とても綺麗な虹を見ました。

自然の現象は
ほんとに神秘的ですよね。



申し訳ないあせる
まだ通常版はあるからGETしてください音譜

いいですね~( ☆∀☆)
虹は最近見れてないのでまた見たら写メくださいねアップ


☆☆☆☆☆☆
★ちはるさん★


ゆたさん、ゆたさん^ ^*
昨日ほんっとびっくりしたよ!
笑顔いっぱいだったね!
嬉しかったー♡

写真の朝日が綺麗だから
私も早起き頑張って
朝日見ようかなー?とか
思い始めた( ´ v ` )笑


YuTaのステージは常に笑顔いっぱいだよ音譜

早起きは得するらしいからねアップアップ









あでゅパー