お疲れ様です‼️








日付が変わってしまいましたが

バレンタインデーを満喫しました!

最近は男から渡す事もあると

ドラマで言っていたので

これはチャンス!と思い

僕からチョコをプレゼントしました!

誰に?

うーーんと、、、

優麻くんです笑

喜んでくれて良かった笑
『本命ちゃ本命ですかね?笑』

練習の帰りに

暗い車の中で

優麻くんがボソッと

僕にチョコくれました笑
『これもきっと本命笑』
{4815EF4D-2C9A-42D6-AED6-38BBC94BE824}
『意味深な写真でモヤモヤしてくださいね笑』


ジムでもキッズのママさん達に

チョコ頂きました‼️

ありがとうございます
{A096C1C7-0BB3-4932-A02C-955323645096}
美味しかったです‼️

バレンタインデーキッスを

する相手に出逢えるのはいつになることか笑


みなさんはいくつ貰いましたか?











話しは変わります。


今まで僕は

自分のやりたくない事は

やらなかったです

それがカッコいいとどこかで

思ってました

でも、リブートに入って

射場さんに出会って

やりたくない事をやるようになりました

今は

やりたくない事をやらなかった頃の

自分が嫌いです。

感謝の気持ちを忘れずに

自分から進んで

色々な事にチャレンジして行きます‼️
{F610959F-7F42-4CF5-BC60-F813AD6DF1CD}








みなさん

チョコの食べ過ぎには

気をつけてくださいね‼️


ではでは‼️