菊池祐太のゆうたもん勝ち-DVC00384.jpg

菊池祐太のゆうたもん勝ち-DVC00385.jpg

売込隊ビーム 若手公演

『マーチ!』

全日程が終了しました(>_<)♪

支えて頂いたスタッフの皆様

切磋琢磨で作り上げる事が出来た共演者の皆様

ご指導・バックアップして頂いた売込隊ビームの皆様

何より

ご来場頂いた全ての皆様

本当に、本当にありがとうございました(ノ><)ノ

写真でこんなに笑えるのは、全てが重なって゛今 ゛があるお陰です。

最高の経験をありがとうございました!!!

これからも精一杯、全力で頑張ります(ノ><)ノ

本当にありがとうございました!

コメディユニット磯川家
菊池祐太