菊池祐太のゆうたもん勝ち-Image3846.jpg

うぉーーー!!!(ノ><)ノ

SENSHURAKU(ノ゜O゜)ノ
あぁ始まっちゃう、始まっちゃう千秋楽o(><)o

さっきマサマサさんに来て頂きました!!

マサマサさん、写メが一つ見れませんでした(:_;)

送ってくれたのにスイマセン。

雨降ってて天気は悪いけど…

でも知ってますか??

雨の日の観劇はその世界観に入りやすいんですo(^-^)o

基本的に天気が良い日に人は行動しやすいので晴れが当たり前に感じてるんです。

ですが、雨はたまにだから当たり前ではないんです。

つまりいつもとは違う感覚(非現実)なんです。

公演は非現実、つまり非現実(雨)の世界にいるから非現実(公演)が受け入れられやすいんです。

千秋楽、胸が痛むような言葉にならないラストでお待ち致しておりますo(^-^)o

お時間あるかたは是非ご来場下さい(^_-)-☆

観た人は意味分かるかな??