菊池祐太のゆうたもん勝ち-DVC00381.jpg

ぅおはようぐぉずぁいむぁーーす\^o^/

『マーチ!』本番二日目の祐太ですV(^0^)

テンション上がるわぁ♪♪♪

今日は本番が2発あります!!!

2発とも気合い入れて突っ走ります(ノ><)ノ

写真は僕の楽屋まわりです☆

ACIDMANのライブタオルを敷くのがいつもo(^-^)o

あっ楽屋まわりはよく下に何か引いたりするんです♪

メイクやらワックスやらで汚れたりしますからね(゜▽゜)

ってもう本番まであと1時間ぐらいしかないじゃないか!!笑

しっかりアップして頑張ります☆

ちなみに僕はいつも開場ギリギリまでステージでアップしてます。笑

すぐそこにお客様を感じつつ、今日も精一杯頑張りますp(^^)q