おはようございます(>_<)

ただいま前半戦を戦い終え休憩中であります(^^ゞ

カレーが美味すぎる(ノ><)ノ

昨日は捻挫に加え若干熱っぽかったので病院に行って来ました。

診断の結果は過労からくる熱だそうです(-.-;)

確かに一番シンドイ時期ではありますね( ̄▽ ̄;)

まぁでもインフルエンザとかじゃなくて良かった!!

『マーチ!』初日まであと一週間ですから♪

新年一発目の公演なのでワクワクしてます((o(^-^)o))

そして公演後2日の稽古を経て磯川家小屋入り!!(ノ゚O゚)ノ

新年早々詰め込み過ぎたかな。笑
菊池祐太のゆうたもん勝ち-DVC00355.jpg

写真はベストマンションで『期間限定のカタヲモイ』に出演される福地 教光さんです♪

昨日病院帰りに磯川の稽古場に顔を出したらツーショット撮らせて頂きましたV(^0^)

ちなみに芸大の時の僕の先輩です。

男前~(ノ><)ノ

今日はモチロン『マーチ!』の稽古☆★☆

何本重なろうが、気持ちは同じ!

全力で挑むのみ!!

今日だって負けるかぁー(ノ゚O゚)ノ














これだから疲労がたまるのかなぁ( ̄▽ ̄;)