Startup!180に出演して! | 川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

Startup!180に出演して!

フジテレビ ホウドウキョクの今年の出演は今週で終わりです。
今日まであっという間でした。

そんな今週、月曜日には朝の番組「Startup!180」に出演させてもらいました。
年末特集ということで気象予報士でも驚いたニュースをお伝えしました。

その様子はこちらです。
12月21日「Startup!180」

MCの太田エイミーさんとは初対面。
解説の鈴木款さんは、ニュースのキモafternoonでご一緒しています。

初対面とは思えないエイミーさんの人柄とお世話になっている鈴木さんのおかげで緊張することなく、あっという間の25分でとても楽しい時間を過ごすことができました。

{7271FED0-46F3-45D0-965D-FD2146B3E36B:01}

お天気保健室ではなかったので、いつもの白衣ではなく、
私服での登場となったのも新鮮でした。

さて、残すところは朝の番組では「さらのちゃんねる」のみ!
こっそりと一つ一つの番組に出演して制覇したいですね。