我地須加学園ゆうたのブログ-2010-12-19 00.29.32.jpg2010-12-19 00.29.32.jpg

我地須加学園ゆうたのブログ-2010-12-25 20.36.16.jpg2010-12-25 20.36.16.jpg

今日は待ちに待ったルミルミとの写真会です!

ルミルミにクリスマスプレゼントいうことで、ワイングラスを送らせてもらいました!

我ながらなかなかのできだと自負してます!

SDN 48
Rumi Matushima
Trigger of Eros

モデルです!

ルミルミがブログにあっぷしてくれたのにはホントにテンション上がった!

きっと喜んでくれたよね!?


そして本日の写真会!

俺新規ちゃんだからチケットマジ少ない。

どうにかこうにかで、やっとの二ループ!

てか時間少なすぎる(-_-;)ルミルミと話したいことありすぎ!

なんでもっと早くから知らなかったんだ!という悔しさに凹ませれた。

でも落ち込んでも始まらないので、全力で二ループすることに!

一回目は我地須加学園イノタクと連番!

どっちが先行くか迷ったけど、イノタクを先に!ナイスアシストを噛ましてくれるはずだった!

実際アシストはナイスだが、実際けっこう持ってかれました!笑

凹みます。

しかしこのあと必死でプレゼントを伝え、ルミルミを応援していくことを必死に伝えました!

てかルミルミマジ目デカイと再確認!

しかもめっちゃキラキラしてる♪

瞳に吸い込まれます!

二ループ目!ラストなので、お願いを二個しました!

どうしてもワイングラスを使ってほしいこと!

もったいなくて使えない!と言われたけど、すでに飾ってあると言われたけど、お願いしました!

約束してくれたんで、おいしいワインを飲んで欲しいです!

写真とり、二個目のお願いは、ゆうた!就活頑張って!といってもらうこと!

しかし自分の名前はなんか恥ずかしすぎてお願いできなかった!

しかし十分パワーいただきました(^^)v

てか以外なのがルミルミもあゆ好きなこと!めっちゃテンション上がった!

携帯の裏にあゆのAマーク貼ってあるんだけど、それみて突っ込んでくれました!

実際予想外の展開に焦った!

最後は超粘っちゃったんだけど、最後までずっと顔出してくれてホントに嬉しかったです!

そういや、喋るのに精一杯で、ポーズ忘れてた。(;_;)

てかマジたんない!

悔しい!悔しい!悔しい!

次のとき、マジ買います!ルミルミと喋りたい!

ルミルミマジ応援してることを知ってほしいから決意しました!

てかMDN行けるかな!?予定が微妙だが、絶対に行くべきだと思う。

帰りはイノタクと飯を食い、語りました!

ホントにルミルミ応援します!なんか好きすぎてヤバイ!笑

しかし就活という壁が!人生かかってるし!

やることやんないで、応援してもルミルミ喜ばないと思うんで就活は就活で全力でやろうと思いました!

んな感じで長くなりましたが、とりあえず頑張ります!

てか湘南軍団もお疲れ!オタですね!笑

あっ!ルミルミの瞳を勝手ながら、ギャラクシーアイと命名しました!

キラキラしすぎなんだもん!笑