あっちゃん始まった←←← | キモヲタゆみたの「こんなはずじゃ」 powered by Ameba

キモヲタゆみたの「こんなはずじゃ」 powered by Ameba

かの有名なゆみたさんのブログですよ。

こんばんわ!
サークルの知り合いと飲んでたんですが、みんな潰れちゃったので自分も寝ようかと思ってたんですが、部屋が暑かったし眠れそうになかったので、独りでお散歩に出かけてます。
外は少し涼しくていいですね。
さっきゆずれもんのジュース買いました。



唐突なんですが、最近あっちゃんがめっちゃ来てます(・∀・)笑
いや、ネタとかじゃないです。笑
僕はAKBヲタの頃から「あっちゃん可愛い」とはあまり思ったことなかったし、あっちゃん推しだった経験はないんですが、ポニシュの辺りから気になり始めて、今こんな感じです。笑
あっちゃん最近になって可愛くなりましたよねー(´∇`)
Q10も見ます!
で、今日プレイボーイの表紙があっちゃんだったんでノリで買ってしまいました\(^o^)/←
誌内最初のあっちゃんのページのが可愛いですよね!
タンクトップに生地ゆるめのダメージジーンズのページです。
皆さん是非見てみて下さいー(^ω^)



あとXbox360のCMで早速JRが出てました、一瞬でしたけど!



最近大学の課題とか、企画の仕事とか、やらなきゃいけないことだらけで大変です><
けど、ひとつずつ片付けてかないとなー。
頑張ります!
放送もすごく楽しみですー!
明日の放送までには色々片付けて、楽しく放送できるように頑張ります~。
メリハリ!(`・ω・´)
もうちょっとぶらぶらしたら知り合いの家戻ります。

P.S.
僕の知り合いの友達が見たらしいんですが、えれぴょんが渋谷のサンマルクカフェで煙草吸ってたらしいです(汗
聞いた話だし、ソース無いんでわからないですが。
えれぴょん、今日は日本でひぐらしメンバーとゴハンだったみたいですが…(´・ω・`)

♪Progress - Kokua