世界の口と足で描いた絵が全ページに!アートダイアリー モニター | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

{4FBE7716-18DB-4A00-BDB8-31A88870613C:01}
この絵を見てどう思いますか?
芸術的でとってもステキですよね❤️
どんな芸術家さんが書いているか紹介したいと思います。


これから紹介する絵は
「世界の口と足で描く芸術家さんの絵」
なんです。
皆さんが事故や病気などの様々な理由で使えなくなった両手に代わり口や手で描いています。
びっくりですよね。
こんなに素敵な絵を口と足で描いているんです。

戦争やいじめがある社会、こんなに頑張っている方がいる事をみなさんに知って欲しい。
頑張って描いた絵を見ると心が動かされます。
戦争やいじめばかりのニュース、もっと頑張っている方々のことをニュースにしてほしい。
みなさんに知って欲しい!



「アートダイアリー2016」
のモニターをさせていただきました

{44926738-FE19-4819-8279-5158E8387D66:01}

表紙も高級感がある合皮です。

全部で23ヶ国、78人、125枚の絵。
紹介したいと思います。
{AB9B8304-4D9B-49B5-B68E-23F62836C8EF:01}

{2E71B599-BE3C-400F-84A0-EEEA6B291D4F:01}


{519E8F90-8A40-431D-8ED7-21FE027BC407:01}

プロフィールつきでなぜ障害を負った理由が書いてあります。

理由を読んで私は泣きました。
本当みなさんの苦労と頑張りが伝わりました。


頑張っている方のオーエンをしたいです。
モニプラさんを通して初めて口と足で描く芸術家さんを知りました。
とってもいいキッカケになりました。
もしこのブログを読んでいただけたら、
知っていただける
キッカケになって欲しいです!!

この手帳もとっても素敵で毎日が美術館に行っている感覚になります。
2ヶ月1ページの月間予定表記入欄あります。
紙も上質でとても書きやすいです。

もし来年の手帳を購入を考えている方、オススメします!!
手帳だけでなくカバン、Tシャツ、タオル、ハンカチ、メモ帳、カード、ステッカーなど種類豊富です。
みなさんに知って欲しい!
よろしくお願いします❤️