✴︎風邪と毎日の自転車✴︎ | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

風邪をひいていました。
幼稚園で大流行
◯熱
◯鼻水
◯咳
◯下痢
みんな症状は似てます

我が家はなんとか復活✨
けどまだ咳・鼻水は止まらず

最近は
{21C5E98D-42C1-4847-A313-36F78095AE32:01}

自転車カバーして通園してます!
これはかなり目立つから恥ずかしいけど
中がテントみたいになっているので
風が入りません!
かなりオススメ❤️
雨の日も寒い日もこれがあれば大丈夫
楽天で購入しました!

私は寒い。。
毎日何着るか迷います。。
丈が長くて
裏起毛
のトップスがなかなかなくて


{11A74DCB-B66E-45DA-A732-BACF135686CC:01}

楽天でよく見ている夢展望さんの裏起毛ワンピース❤️
まさに理想のワンピースです❤️
下にジーパン履いて
コーディネートしたい♩

{FC526179-41E2-4191-BC21-9A56AFC78BD3:01}

寒くてもストライダー練習してます