新世界へ | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

新世界でお昼ご飯を食べました♩

新世界に行くのも2回目です。

賑わっていました!!
けど相変わらず
昼間から飲んでそのまま路地で寝てる人がいました~。
ちょっと怖かった~
夜に1人では絶対行けないなー。

{A16477C1-9873-477B-9D30-766B6DBF8032:01}


{4C6BC75A-7564-4178-B817-568C7B32282F:01}

風月で食べました~♩

キッズルームがあるんです!
焼きあがるまでに20分ぐらいかかるので
子供はキッズルームで遊んでいました✨
助かった~♩

{340DAA7D-0494-4B3D-97A9-447A1CB0F27C:01}

子供たちは麺が大好きなので
モダン焼きにしました❤️

とっても美味しかった!
ボリュームもあった❤️

住んでる県には風月さんはないのが残念だなー。




子供たちはパパに似て
麺が大好き!
うどん、そば、ラーメン大好きです!


な、な、なんと
宿泊したホテルにカップうどんを持ち込んで
パパと子供たちは嬉しそうに食べてたぐらい好きなんです❤️
晩御飯食べても、麺類は別腹らしい!笑



大黒軒さんからうれしいモニプラ募集❤️
うどん、蕎麦大好きな一家なので是非食べてみたいです♩
麺類は別腹らしいので大喜び間違いないです。
嬉しい塩分25%カット♩