✴︎美味しい物大好き。楽しい休日✴︎ | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

今日は姪っ子が遊びにきました。
みんな食べるのが大好き~❤️

お昼から頑張りました❤️
{69231458-3C64-47ED-840E-678CF07EB8C2:01}
子供が好きなメニューです❤️

ペロリと完食!!

我が家はよく姪っ子が来るので
みんなでワイワイしている週末が多いです!

ほんと
みんな美味しい物を食べるのが大好きで
取り合いするぐらい。。笑い泣き

専業主婦なので、
たいしたおもてなしは出来ないけど
姪っ子たちが喜んでくれると
嬉しい♩

これからも
仲良し従姉妹でいてね❤️


こんなお歳暮が届いたら
絶対子供もパパも大喜び!!❤️