ブログネタ✴︎みんなに知ってほしい作家さんたち | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

今年最後にやっておきたいことブログネタ:今年最後にやっておきたいこと 参加中

1年は本当にあっと言う間!
もうクリスマスや年末のことを
家族で話してます!
今年の目標は
ディズニーランド
or
ユニバーサルに
行くこと!!
でした!

なんと
夢が叶いそうです❤️❤️❤️❤️

ユニバーサルに行くことになりました❤️❤️❤️
嬉しいー嬉しいー❤️
結婚するまでは
毎年デートで行ってたけど
子供生まれてからは初❤️

今週末の連休から行こうと思います❤️
今年絶対行きたかったから嬉しい❤️

{D521586E-35DF-41FD-A7F3-EE582CC59B78:01}

{FA77850C-8B9D-4CCE-9591-653DF0CECE34:01}


楽しみです✨
毎日
予定パンパンです。
スケジュール帳が必需品の私。
来年のスケジュール帳を検討中です。
素敵な素敵なダイアリーを発見しました❤️


モニプラさんで参加しました。
今まで聞いたことはあったけど今回はじめて
口と足で描く画家さんたちの絵を見ました。
本当に心が癒されました。
想像以上に本当に努力されたと思います。
世界中の人に絵を見てもらいたい!
戦争や汚い世界を変えれる気がする!!