✴︎子供部屋✴︎ | ロリエ

ロリエ

ゆるく更新

やっとやっと
子供たちの遊び部屋を作りました❤️

リビングがいつも散らかってる原因は
リビングの隣の和室を
遊び部屋にしてたから(^^;;

やっと二階に子供部屋を移動!!❤️
子供たちは大喜びです✨
{B08DEB43-17D8-4FFC-855D-1C879D701631:01}


{66C6FABB-C185-4BAD-8946-DF18FD99F5F6:01}

せっかく買ったIKEAのキッチン。。
こんなにシールを貼りまくりです( ;  ; )

子供たちはキラキラやシール大好きです。
毎日のように
私の服装まで
チェックしてきます。
{210BC601-D66D-47DF-9895-B5B6490E9C05:01}

今日の服装も
「キラキラが足りない!」と注意されました~
「ピアスは毎日してね!」って言われます。。

母、そんなキラキラした物ばかり持ってないよ~( ;  ; )



{3A1F174A-F75B-4C40-9FE4-431A6A0CEA28:01}




このブーツは娘の大好きなキラキラ❤️
私も大好きなデザインです❤️
夢展望さんはよく楽天でチェックしてます❤️
プチプラで可愛い物が沢山❤️