赤ちゃん❤️ | ロリエ

ロリエ

ゆるく更新

友達の赤ちゃんを見に行ってきました❤️
生後10日の赤ちゃん❤️
想像以上に小さかった。。。❤️
可愛い❤️
本当に可愛かった❤️
{8507B6E8-2931-49A1-909A-D59228F70F59:01}


友達は3人目です❤️
上に男の子2人✨
はじめての女の子✨
理想だな~❤️

私も3人目欲しいな。。
けど里帰りも出来ないし
無理かな。。。えーんえーん
幼稚園の送迎も誰にも頼めないし。。えーん

{359F8514-32B2-4247-A189-3A3CD820BE61:01}

坂の団地に住んでいて
なかなか幼稚園の送迎大変です。
これから寒い冬になるし
あったかグッズ用意しないとね。。

ストールしてたら自転車だと飛んでいくし、、
スヌードが欲しいな❤️

{5F95AF47-F244-41A1-A65C-397531F8E386:01}

大好きなピエロさん❤️
プチプラで私もよく楽天でチェックしたり
購入してます❤️
ママ友にも大人気のピエロさん❤️