モニプラ当選!プモアミルキーローション〈化粧水〉が届きました。 | ロリエ

ロリエ

ゆるく更新

{96242DB0-FA07-4043-972B-611E1B4F0638:01}

モニプラさんで
プモアミルキーローション〈化粧水〉120ml
3200円〈税別〉
のモニターをさせてもらいました💓

私の肌は
◯乾燥肌
◯敏感肌
◯シミ
が気になります。

敏感肌なので合わない化粧品があります。
特に化粧水は合わなかったら
肌がピリピリします(;_;)

なので初めて使う化粧水はドキドキするんですが
プモアミルキーローションはピリピリしなかったです!!
安心しました💓

{7D242330-9894-48FF-BB82-0A08B03F912A:01}

一番心に残ったフレーズは
30代からの肌も、心も、気持ちよく満たすスキンケア💓

私も31歳になってお肌の曲がり角で、
日々基礎化粧品には悩まされていますが、
このフレーズは本当に心響きました💓

{EB5F869B-F0B3-473C-9227-0549761A4577:01}

使い方もしっかり載っていて
はじめから使用しやすかった💓
パンフレットの通りに
まずは
{F504B0BB-AD1B-4C73-8F11-D2D20187B1C8:01}

500円玉大を使用しました。
✴︎500円玉大で約70回使用できます✴︎

{FD355898-B5CB-4740-B0C2-5DB0F0D0A6A4:01}

伸びるんです!!!!
香りはありません。
軽い感じでスッっと肌に馴染みます💓

!!コットンは使わない方がいいそうです!!

パンフレットを見ながら
肌全体にクルクルと伸ばしました💓

感想は
良い!!
かなり良い!
敏感肌の私にはぴったりの化粧水でした💓
つけた後はしっとりみずみずしい✨
べたべたにならない✨

1週間使って、ママ友から
最近肌が綺麗💓
と褒めてくれました✨嬉しかった~💓

専業主婦の私には3200円は高いけど
価値はあります!!💓💓


パッケージやボトルも私好みです💓
大事に使おうと思います💓

もう一番言いますが、
敏感肌の方に
本当にオススメです💓💓