疲れ。自分も大事にしなきゃ! | 年子ママしまじろう❤️

年子ママしまじろう❤️

1歳7ヶ月差の年子ママのドタバタ日記。
食べる事❤️お洒落❤️ダイエット❤️美容❤️温泉❤️子供たち❤️
毎日バタバタだけど自分磨きもしたい✨子供たちとの触れ合いを大事にしてます❤️

今日は4時起き。
起きて晩御飯の準備、朝ご飯の準備。
お弁当準備。
風呂洗い。
洗濯干し。

8時過ぎに出るから4時間あるのに全然時間は足りず。。
常にバタバタえーんえーんえーんえーん
全身筋肉痛になってるガーンガーンガーン
パッと鏡を見たとき、自分がボロボロでびっくりしたガーンガーンガーン
自分磨きもしなきゃ!!
一番びっくりしたのが唇。。ガーンガーンガーンガーン
唇にシミ発見。。そして乾燥。。

これだけ毎日公園行ったらシミ増えるよねえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

モニプラさんに応募しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私が一番気にしてる唇のシミにもいいみたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
試してみたいラブラブラブラブラブ
当たりますようにラブラブラブラブラブ


今日は長女を幼稚園に送った後、次女と友達と親子クラブの運動会へ。
とにかく暑かったガーンガーンガーンガーンガーン

日焼けし過ぎて怖いガーンガーンガーンガーン


でも長女も次女もお弁当を全部食べてくれるので、毎日疲れるけど嬉しいことも沢山ラブラブラブラブラブラブ
明日も日焼けすると思うけど、、
ママ頑張りますラブ

{35E2E33E-1A2E-4FA7-8E9C-C5F7BC127821:01}