遊園地へ。inみろくの里 | ロリエ

ロリエ

ゆるく更新

今日は遊園地へ。
広島県福山市にあるみろくの里へ遊びに来ました照れ照れ
高速に乗って到着音譜
{A8393A2D-6194-40E3-B513-33E9342D3B34:01}

ほぼ貸し切り状態ですっごーく楽しめましたラブ
2歳ぐらいから大人まで満足出来る遊園地です。
私も1人でジェットコースターと空中ブランコに乗りましたラブラブ
楽しいーラブラブラブラブ
絶叫マシンも沢山ありましたよ照れ
バイキングは怖くて乗れなかったけど笑い泣き
子供たちは遊園地、公園大好きラブラブ
今日も楽しそうな子供たちを見て幸せ感じましたラブラブ

明日も幼稚園の後に公園の約束してますびっくり
子供が楽しそうな姿を見るのは好きだけど帰ってからバテバテな私。
もともと乾燥肌なので顔は乾燥ガーン
唇もカサカサガーン
やっぱり外にいる時間が長いほど乾燥してるえーんえーんえーんえーん
自分のケアもしたいなって思ってて。。

モニプラさん見てたら


{3BF05C0D-BCDD-498A-B16B-4A7D02BB2092:01}


【2種類から選べる】日焼け後ケア&秋冬乾燥対策で唇美人に!リップオイル

私に嬉しいリップオイルがラブラブラブラブ
当たるといいな~ラブラブラブラブラブラブ