もうすぐにブログ書くのが面倒になるダメダメなみさごですあせる


③ さて1月12日の回想から…


マリーナのライブカメラで風速で12、3メートルまあ厳しいだろうと予想はしてたのですが、これほどまでとはガーン

写真じゃわからないですが爆風です。


それでも数人が行ったり来たりしとりました。








この日は強烈な風と氷に悩まされ、30分で撤収でしたw


行かない勇気も必要かなと。



④ なか1週あけて25日に行ってきました。


なんせ前日からの雨と暖気で期待度MAX!


こりゃ行くしかないでしょニコニコ


AM8:30 いつもの橋に到着♪ちょっと遅かったかな、もう数人がやっております。


準備をしていると、前から歩いて来る方のネットにサクラさんがいるではないですか!!!


なんでも10分程で釣れたそうです。いやぁーいいですねアップ


こうなると俄然気合が入ります(`・ω・´)ゞ


橋付近を流しも反応無し、下流を流し、ラインを木に引っ掛けてルアーロスト(T_T)


結び直して、ラインをまた木に引っ掛ける(`ε´)何をやってるんだ俺…。


96ftは長かったかな。でもめちゃ飛ばせますwそしてPE。暖かい日こそ力を発揮しますね!


PEに関しては賛否あるけど、バラすまでは頑張ってみようとおもいます。


そしてちょいと上流を丹念に流し、かなり歩いてつかれた!


午後から用事がある為、本日は何事もなく終了。



その後SSKさんも来てるということで用事をすませて移動するも夕方なので会えずに帰りました。



今日は本当に釣り日和でした、水面に波がひとつもなく、もじったら狙い撃ちできますね。


それなりにフィールドの情報も集められたのでよかったですが、一筋縄じゃいかないっすね!


今度は中流域も偵察しなきゃ、来週も用事が立て込んでますが暇をみつけて向かいたいと思いますメラメラ

AD