おうち… | .*。山桜桃 yusura。+゜.

おうち…

またまたお久しぶりになってしまいました。
この度ちょこっとお引っ越しをしたので、なんだかバタバタしていました。。
でもやっとミシンが置ける部屋になったので、色々製作したいなぁと思っています。



超!雑ですが、空き箱にマスキングテープを貼ってみました。引き出しの中の整理用にするつもりなので、多少曲がろうが透けようが気にしない(笑)
自分でいい感じにお部屋をいじりたいなぁと思っています。



外にはハーブを植えました。こちらはワイルドストロベリー。
どうやら幸せを運んでくれるらしいので、枯れたらどうしよう…笑

ベランダ菜園ができたらいいなぁと思っています。菜園模様が、これから時々現れるかもしれません(笑)




Android携帯からの投稿