懐かしの2009年度エリック・ボンパール杯写真no.2(フランス大会2010観戦no. 5) | いつの日か…フランス移住2

いつの日か…フランス移住2

数年間の日仏別居生活を経てようやくフランスにやってきました。
今後も大好きなサッカーやフィギュアスケート、外貨両替情報にフランス生活情報を織りまぜながら、のんびりとつづっていきます。

2010年12月25日(土)

懐かしの2009年度エリック・ボンパール杯写真no. 2(女子編)

GPシリーズ「エリック・ボンパール杯2010:Trophée Eric Bompard

2010年11月26日(金)~28日(日)パリBercyで開催!

(フィギュアスケート・フランス大会2010観戦no. 5)



今年のフランス大会もグランプリ・ファイナルも終わってしまいましたが、すっかり忘れた頃に前回の記事に引き続き、懐かしの2009年度エリック・ボンパール杯写真集、女子編です。


まずは残念ながら昨年で引退してしまった中野友加里選手
いつの日か…フランス移住-yukari-nakano2009teb-fs


同じくこちらも引退してしまった井上怜奈選手

ショート
いつの日か…フランス移住-rena&baldwin2009teb-sp


フリー
いつの日か…フランス移住-rena&baldwin2009teb-fs


おまけ
いつの日か…フランス移住-rena-inoue2009teb


そしてわれらが浅田真央選手

ショート
いつの日か…フランス移住-mao-asada2009teb-sp


フリー
いつの日か…フランス移住-mao-asada2009teb-fs


さらには観客席にいても存在感抜群のタラソワコーチ
いつの日か…フランス移住-tarasova2009teb

あ、タラソワさんが客席にいる!と思って凝視していたら、このあと真央ちゃんがやってきて隣に座っていました。


最後におまけで、たしか少し話題になっていたフラワーガール

いつの日か…フランス移住-petite fille & grand ours

大きな熊のぬいぐるみとのギャップが可愛いので思わず写真を撮りました。




さて、いつになるか未定ですが、次回は2010年度の事後報告にできればと思っています。



なお、このシリーズの過去&未来記事は目次 からご覧ください。





最後に時節柄…


メリー・クリスマス!


そして皆様どうぞよいお年を!