ライブが終わった翌日、友達が夜行バスで帰るまでの時間があまりにあったので、


アウトレットのマリノアシティに初めて行ってみましたw


最後の夏休みの日曜日ともあってか、家族連れがとっても目立った。


海も近いからカップルにもオススメですねー(ノ´∀`*)


ペットもいいみたいで、やたらとチワワとMダックスちゃんたちがいっぱいでしたw




博多からバスで400円って。。。


なんで都会ってこんなに安いんでしょう。


香川の友達と、とっても田舎モンやってました( ´ー`)フゥー...


ただでさえ香川はバスが殆ど通ってないというのに。


琴電が市民の足ですね━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





時間稼ぎするつもりだったけど、意外と楽しめました。


買物する気は全然なかったのに、めっさ買物してもぉた(|| ゚Д゚)ガーン!!


しかもジーパン4000円、スカート1400円、ニット1050円。。。


なんてお得な買物なんだぁぁぁキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ということで、もう秋物は買えません(´Д⊂グスン


でもええ買物したわぁヽ(´ー`)ノ




今度は彼氏さんと一緒に行こうかなぁ。


って友達見送って私は熊本に帰ったんですけど、


高速バスが着いたのは夜11時。


更に実家に帰るバス( ´ゝ`) 無


ということで、彼氏さんに甘えて45分の道のりを車でわざわざ送って頂きました(;・∀・)


もう寝る準備万端だったのに、甘えてしまってm(._.)m ゴメン


お礼にお買物、付き合おうと思います^^;