やっぱりどうも好きになれないです、タカノは。


あいのりもホンマに最近とっても面白いことでw


てか、女のバトルばっか?


まぁそれが楽しかったりもするんですけどねー(〃▽〃)


来週は修羅場を迎えてしまうんでしょうか?w


俄然おまみに頑張ってもらいたいもんですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




タカノってホンマに性格悪いんですよね?


あいのり見てて、そりゃ5回連続振られたりもするんだろうなぁと納得。


ムリって言う人の気持ちが分かるよ。。。


私が男だったら、やっぱムリって言うだろうよ(´∇`)ケラケラ


被害妄想スゴイし、自己ちゅーだし。


おまみ、もっとガンガンにヒデにアタックしてくれー!!って応援したくなる。


ヒデは一体どう思ってんだろう??


さすがに2人から好かれてるのはあの状況から分かるだろうに。。。


やっぱりおまみはスーザンが好きって思ってるのかしら。。。


鈍感にも程があるぞぉぉぉ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


女のバトルってホンマに怖いよなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


男性諸君もかなり引いてるしねぇ。。。


ある意味可哀想ですけどw


早く新メンバー入れてあげないとw


とりあえず、タカノの傍若無人っぷりにご立腹したゆすらでございました( ´ー`)フゥー...