縮毛矯正part2 | 伊那市 南箕輪村 美容室 理容室 楽rhythm ラクリズムのブログ

伊那市 南箕輪村 美容室 理容室 楽rhythm ラクリズムのブログ

長野県上伊那郡南箕輪村 
美容室・理容室『楽rhythm』のブログ
http://rakurizumu.com/

こんにちわ、最近縮毛矯正が多いです~ 今回ご来店のお客様はフロント周りのみの縮毛矯正カットナッシング!!¥4000
$ゆうすけのけのブログ
$ゆうすけのけのブログ
がこんな感じに~
$ゆうすけのけのブログ極細アイロン、幅1.1センチ~使用$ゆうすけのけのブログ
$ゆうすけのけのブログ
癖自体の難易度は高くありませんでしたが、そのものが短いのでちょっとがんばりました。S君よ、これで
汗かいてもクルクルならずにすむね~部活がんばってくれたまえ(*^▽^*)。今回S君は(初)縮毛矯正でした。僕も高校生の時に(初)パーマをやりました。その時はツイストスパイラルっぽいのが流行ってまして、美容室でパーマしてもらったのですが・・・・雑誌ももってたのですが・・・・完全なサザエさんパーマになってしまったのでした。ちがう!ちがう!と思いつつもいいですね~と( ̄▽+ ̄*)帰りにスーパーでストレート剤を買ったのは言うまでもありません・・・・それからは自分がこの業界に入り勉強するまで『パーマに対するネガティブなイメージ』をもつことになったのでした。 そんな思いから(初)~~にわ相当気合いを入れて取り組んでいます。楽rhythmコンセプトでもある、『楽しみに』来てもらえるポジティブサロンでありたいと思っております。