AROMA-101022_0738~0001.jpg

児童館でイベント
うんどう会ごっこに参加して来ました。
ママのお膝のすべり台を滑り、お花飾りがいっぱいついた
ダンボール電車に乗り、ママが引っ張ります。
ポンポンのふさふさがついた紐の下をハイハイでくぐり、
クッションのお山を乗り越え、ゴールはパン食い競争みたいに
紐に吊された「きのこ」のご褒美を頂いてゴールです。
娘は、、、
電車は立ち乗りするから引っ張れずf^_^;
ポンポンの紐の下はくぐらず、紐を持った先生の後ろ
(つまりマット外)をスタスタ歩き、何度元の位置に戻しても
やはりマットの外を歩きf^_^;
お山は全く登ろうとせず、体育館を横切り自由奔放!
ピンクのご褒美きのこをゲット♪
後ろに一口ゼリーがくっつけてあるのだけど、気がつくと
噛みまくって破裂し、ゼリーを吸っておりました…
赤ちゃんせんべい以外のおやつはまだあげていないから、
気付いて取り上げましたが、お友達のきのこを奪い、ゼリー
容器をまたかじかじ。
すごいなぁ…肉食女子です。
ゼリーの容器が取れたらきのこの部分はポイッ!
ゲンキンな娘なのでした。