♪可愛い春の新作 ラタンショルダーバッグ♪ | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

やばやばやば~いラブラブ!音譜


可愛いバッグ発見したのでブログアップしちゃいますドキドキ


   【2012春新作】CLATHAS クレイサス ラタンショルダーバッグ


可愛いママでいたいから

め~っちゃ可愛いッべーっだ!音譜私はホワイトも捨てがたいが・・・ピンクの明るすぎないカラーと


さし色のブラックが見事にマッチしているのでピンクが欲しいですラブラブ


本体はこんな感じ音譜


可愛いママでいたいから



気付きました?♪


実はこのバッグ・・・・カゴバッグなんです恋の矢ちょっと変わってるでしょ?(°∀°)b


カジュアルスタイにも、オシャレなOデートスタイルにも相性抜群だよねニコニコ


ワンショルダー(斜め掛け)&2連ショルダー(肩掛け)にできる2Way仕様でお得感もあるしクラッカー




コンパクトなので持つのが楽!今年は恵庭にある「えこりん村」というアルパカと触れ合えるところに行きたいし、


ゆづもタッチできるようになったから、動物園や温泉も行きたい!


公園にお弁当を持ってお出かけもいいよね!


とりあえず、ゴールデンウィークの個人的なビックイベントの結婚式がおわったら



たーくさん  遊びにいくぞぉおおドキドキ



明日はさとづか温泉近くのコストコに行ってきます^^

ついでにまた温泉にはいりたいにゃぁラブラブ!



可愛いママでいたいから



この服に合わせたらもうヤバいと思う!!

ちなみに上は購入しましたが、中は買ってません!

 


アリオ札幌や三井アウトレットにあるアクシーズファムってお店の服です^^



不思議の国にアリスって感じだよね!素敵ドキドキ


この服に、ラタンショルダーバッグ合わせたら・・・・



やば~いッ!!ラブラブ!ラブラブ



【クレイサスオンライン】 CLATHAS ショルダーカゴバッグモニター3名募集! ←参加中



クレイサスオンライン