寒い日には ほかけっと | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

いやぁ、東京は温かくなっても北海道はまだストーブが必要になる日があるくらい寒いです。


我が家は炬燵をしまっている間隔がすごく少ないです(笑)



新しい家に住んで部屋が広くなり 部屋の数も増えたのはいいけど・・・




雪

寒い!!!!!! まだ雪が降っています・・・。

雪


特に今、パソコンをしている部屋はホットカーペットのみなので寒い!

肩や腰が冷えています・・・



そんなわけで寒さを解消するべく



【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)/アジア生活ジャーナル  を使ってポカポカしたいと思います!


我が家のリラックマさんがさっそく装着☆
可愛いママでいたいから



リ「落ち着いたチェックブラウン、吾輩の体によく合うではないか!紐で縛れるからフィット感もあるなッ!」



可愛いママでいたいから

ゆとりのある大きさで、ひざ掛け、腰、肩などいろいろなところに使えますラブラブ


名前の通り、USBなので事務仕事や家の中でパソコンを使った仕事をしている人にとても人気!

可愛いママでいたいから

お色は他にチェックブラックがありますチューリップオレンジ↓↓

【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)/アジア生活ジャーナル

もう少し明るいカラーがあれば若い女の子の需要が高まりそうです!!



いやぁ~しかしこの ほかけっと



温かい!!!о(ж>▽<)y ☆



ついついパソコンの前でぬくぬくラブラブ!してしまいます(笑)



「そんなに寒くないな」という日にはスイッチを切って

ただのひざ掛けにしてもエコだし使い勝手がいいよね音譜



女子は寒がり雪(特に下半身が)なのでこれは必須デショべーっだ!キラキラ

アジア生活ジャーナルファンサイト参加中