置き換えダイエット生活 | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

株式会社ハンドフットさんの置き換えダイエットにチャレンジしたゆっきーにょ・・


今回お試しさせていただいた1食置き換えダイエットで無理なくスリムになれちゃう

「ソイプロテインフォーダイエット」をご紹介o(〃^▽^〃)o

どんと15食分試しましたビックリマーク


可愛いママでいたいから
味はストロベリーヨーグルト・ミックスマンゴー・バナナヨーグルトの三種類音譜

1食あたりは114kcal

可愛いママでいたいから

このシェイカーで振って作ります!


可愛いママでいたいから

カロリーダウンだけでなく、今、注目されている燃焼成分 L-カルニチンと
CLA に、持続性を持たせるクレアチンをサポートに配合!


美容成分もしっかり入ってサポートしてくれます

11 種類のビタミンとプランタゴ・オバタを配合し、失敗しないダイエットができちゃう。



可愛いママでいたいから


最後に商品の写真を載せます。お味はストロベリーヨーグルトです音譜


牛乳+粉末
可愛いママでいたいから

できましたo(〃^▽^〃)o
可愛いママでいたいから


味は正直粉っぽくて苦手だったけど満腹感は確かにあります!


お水でもできるということでしたが水では味が薄くなりすぎて美味しくないです><



だいたい1,5㌔くらい落ちましたヾ(@^(∞)^@)ノいぇいクラッカー






美サイズファンサイト応援中


ダイエット~置き換え食品~


味  ★☆☆☆☆

手軽    ★★★★☆

カロリー  ★★★☆☆