金時生姜のパワーであったか♪ | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

みなさん最近  雪『冷え』雪 気になりませんか?(θωθ)/~


そんなわけで私

テレビでもよく聞く金時生姜におメラメラパワーを体感してみましたよべーっだ!メラメラ


京都で創業64年の老舗薬屋

"天然原料使用"サプリメント販売店の『京のくすり屋』


届いた状態では可愛いライオンさんのポチ袋に入っていました(^O^)
可愛いママでいたいから


この金時生姜粉末で料理なんかも作れちゃいますが今回はお風呂に入れて使いました星
可愛いママでいたいから


金時生姜は、辛み成分「ジンゲロール」と、香り成分「ガラノラクトン」


普通の生姜の約4倍も含まれている、すごい生姜ですo(〃^▽^〃)o

お風呂に入れたらあら不思議!えっ

ぬるいお湯がだんだんポカポカしてきたではありませんかビックリマーク


それを知ってからはもうお風呂には欠かせない物になりました!

金時生姜って本当に体をポカポカにしてくれるんだなぁと正直びっくりしました得意げ


おとめ座 「金時生姜って聞いたことないわ。なぁに?」

という方のためにこちら流れ星
可愛いママでいたいから


晴れこれを知っておくと便利かも。覚えておきましょう(*^▽^*)晴れ

可愛いママでいたいから


けっこう効きます金時生姜!寒い冬にはお勧めの一品音譜




メラメラ 創業64年の薬店 京のくすり屋ファンサイト応援中  メラメラ