低反発の円座で腰痛しらず | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

音譜 アイデア100選会:アイデアグッズセレクトショップ  音譜 さんの


可愛いママでいたいから

 低反発素材使用「座(ザ)・クッション」


使ってみたところ、まぁびっくり!


長時間座っていても腰やお尻が痛くならないのです!


その秘密はこの角度!?( ̄▽+ ̄*)

可愛いママでいたいから



低反発だからつぶれてもすぐもどってくるので「つぶれしらず」ですべーっだ!


私の代理はぷーさんに頼んでみたら快く了承してくれたので協力してもらいましたにひひ

可愛いママでいたいから


「座(ザ)・クッション」の中身は低反発ウレタンチップなので
「耐圧分散効果」も期待できるんですってо(ж>▽<)y ☆


長時間のデスクワークや自宅で仕事をしている人はとてもいい商品じゃないかな?ニコニコ


私は特にパソコン作業をする部屋はフローリングなのでそのままではお尻が痛い冷たい!

だけどこのクッションの裏には滑り止めがついてるから滑らないし、

低反発クッションでふっくらお尻を守ってくれる!


猫背の人は背筋がピン!とするでしょう得意げ

ぜひお試しあれo(〃^▽^〃)o

低反発素材使用「座(ザ)・クッション」
●サイズ/約タテ32×横36×高さ11cm
●材質/ポリエステル、綿、ポリウレタン
●重量/680g
●中国製


音譜 アイデア100選会ファンサイト応援中  音譜

テレビを見る時も重宝させていただいています(笑)



キラキラキラキラ( ´艸`)この先は気になる商品を紹介しちゃいます(°∀°)b キラキラキラキラ


まずは見てよ!ジャンっねこへび


  【S~4L】背中3連リボンカットソーワンピース■20名様モニター募集

【HeartWarm】【S~4L】背中3連リボンカットソーワンピース


きゃっドキドキめちゃ可愛いデスッラブラブ!ビックリマーク


長めが好きなのでこれはちょうどよさそう!透け感のある生地なのでそこは考慮せねばな。

なので私は 黒×白玉を選択クラッカー


後ろのリボンが一つじゃなく三連なのがとってもキュートでラブリーだわべーっだ!!!


この服のお店 キラキラ夢展望株式会社 キラキラさんは

色んなジャンルのファッションアイテムが揃ってるので是非是非見てみてくださいねニコニコ虹




お次もファッションアイテムですアメーバ


人気のフード付き大判ストールポンチョモニター2名様大募集!!
ガールズクローゼットドア


こちらも可愛いタータン柄って何にでも合うんだよね音譜

フード付きなので可愛さも+α !!

秋はやっぱりポンチョでしょ~が( ̄▽ ̄)=3


私が欲しいのは色違いの赤色です!


うーんにひひ

気になる商品ありすぎてなやんじゃう得意げ


ゆづちゃん!こんなママどうですか!?!
可愛いママでいたいから


「別にいいんじゃないの?」  とか言いそうな顔してます・・・・。


注(自分で体重計に乗りましたえっあせる