コシが強い、おいしいお蕎麦 | 壁 |д・) | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

福井で話題の石臼挽き越前そば! 「山甚そば」 !!

割り箸 越前そば5食入り(業務用) 割り箸


可愛いママでいたいから

可愛いママでいたいから

おいしくいただいちゃいましたっ(σ・∀・)σドキドキ


可愛いママでいたいから


お昼はまだ暖かいので ざるそばでちゅるりとかるくにひひ




夜はもう寒いので温か~い 私の大好きな天ぷらそばにしましたラブラブ!

可愛いママでいたいから


コシが強くて麺が若干太めなのが特徴☆-( ^-゚)v

そばの風味がしっかりしています!


こちらのお蕎麦は

福井県産の玄そばを使用、昔ながらの石臼挽きで丁寧に自家製粉した

蕎麦粉を使っているそうでその為、商品の製造には、多くの時間と手間がかかります


だけどその分しっかりとしたお蕎麦なので この手間が重要なんですよラーメン



おいしいお蕎麦、ごちそうさまでしたラブラブ!ビックリマーク



そばアレルギーの方のために成分表載せておきますね(ノ^^)八(^^ )ノ



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

原材料:小麦粉、蕎麦粉、ph調整剤、リン酸塩(Na)、卵白、
炭末色素、食塩、大豆たん白、乳化剤(大豆由来を含む)
内容量:100g×5
保存方法:要冷蔵

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


年越しそばはやっぱりカシワ蕎麦かなぁ?キラキラ

雪 山甚そばモニプラ支店ファンサイト応援中  雪