ベルリッチ化粧品さん | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

ドキドキ以前このブログで書いた「あいうえお作文やってみた!」 で紹介した

ベルリッチ化粧品さんから

「がんばったで賞」なるものをいただきました!

嬉しいけど、恥ずかしいような・・情けないような・・。

もう少しセンスを磨きたいですガーン

そんなわけで「がんばったで賞」の一週間トライアルキットが届きました^^




上は ウォーターメイクオフジェル(クレンジング) 7日分


下は UVフラワーコンク(日焼け止め美容液) 2g 2包 です音譜

可愛いママでいたいから


クレンジングはジェルと書いてますが、オイルっぽい使用感で化粧がよく落ちる!

べたべたせずにさらっとしてるので肌がとってもツルツルになります(^∇^)

濡れた手で使っても問題なし!よい商品です音譜




クリアウォッシュ(洗顔料)   15g
可愛いママでいたいから


洗顔は泡がとても気持ちよく上品ニコニコ洗い上がりが滑らかで長期使用したい気分です!

ビタミンC誘導体やバイオアンテージなどの美白成分も配合なので、
洗い上がりは 超さっぱり!でも肌はきちんと潤っていてくれます!


ロイヤルモイスチャーローション(化粧水)   しっとり & さっぱり 25ml 各1本
可愛いママでいたいから


こちらは私好みの気分や肌の状態で変えられるしっとり&さっぱりなので大変助かるラブラブ!



もちろん 両方にセラミド・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体などをバランスよく配合しているので
潤いだけじゃなく、肌荒れや美白にも効果抜群!!ドキドキ


朝はさっぱり、夜はしっとり 肌に栄養をあげました(´0ノ`*)

やっぱり朝はしっとりよりさっぱりね音譜



たっぷり入ってるので一週間コットンパックしても余りましたドキドキ



お次は ロイヤルリペア(美容液)   しっとり & さっぱり 3ml 各1本


可愛いママでいたいから



この美容液で注目したいのは、コチラもしっとり・さっぱりではあるんだけど・・・



リッチにははちみつが配合されていて、お肌を柔らかくしてくれる効果コスモス

ライトにはローヤルゼリーを高配合しているので、皮脂のバランスを

整えてくれる効果がありますクローバー



お肌の真皮の主成分コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の3つの成分を
自然界から抽出音譜

精製水などで一切薄めない100%純液の状態で配合してるとっても贅沢な美容液ドキドキ


同じシリーズの美容液なのに 二種類で違う使用感なんです!

やっぱり皮脂の気になる朝はライトを使い、夜は美肌になるためリッチを使いました!

でも、しっとり といってもベタベタするわけじゃなく、



「必要な分だけ潤う」という感じでしたよ晴れ


これもとてもよかったなぁあ(-^□^-)




写真がメイク落としといっしょになっちゃってますが、UVケアの使用感は



天然成分配合でお肌に負担をかけない、美容液タイプの白くならない日焼け止め

オイルフリーリキッドファンデーションと混ぜて使えるオイルフリータイプ。
日焼け止めにありがちな乾燥を防ぐ、美容成分を高配合

と、言うだけあり本当に白くならない!


肌がなんとなく保湿されてく気分も確かに感じました音譜
実は下のファンデと混ぜてつかってもいいんですよ!


可愛いママでいたいから

こちらは オイルフリーリキッドファンデーション3色 3ml
可愛いママでいたいから


三種類のファンデですドキドキ



水溶性なので皮膚呼吸を妨げず自然なツヤが長続きしてくれます

なんとなく普段つかってるファンでよりテカリが抑えられていた気がします!



紫外線カット力はSPF15 PA++ で私にはちょっと物足りないけど、

もう日差しの強い夏も終わったし、秋からはコレくらいで十分だと思います!

(ただ単に私が焼けやすいだけだけどね・・)



天然ハーブやコラーゲン・ヒアルロン酸などを配合してるのでお肌につけても軽く、

今流行の「メイクしながらのスキンケア」ですラブラブ


このファンでは汗に強くて、オイルカットなので皮脂と混じり合わずに持続力が強いです。



可愛いママでいたいから



全体的にとてもいい商品ばかりで正直驚きました!


長期でつかっていったら肌がとても喜んで若返ってくれそうですラブラブ



でも私の一押しはやっぱり二種類の美容液ですね( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

洗顔はもったいなくてちょびちょび使ってます(笑)


肌は1トーン明るくなり、くすみも目立たなくなりましたо(ж>▽<)y ☆




あじさい ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中  あじさい


シンプルなボトルデザインがとても高級感に満ちていマスキラキラ


ベルリッチ化粧品