ウォールステッカーってしってる?? | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

それはお部屋を華やかにしてくれる・・・


それは見るたび心が和む・・・



可愛いママでいたいから

こんな感じで、見ていると心がなごむでしょう(≡^∇^≡)音譜



挑戦してみたんです!!我が家の壁で!!



とりあえず、届いた状態がこのままだったので・・・

このままでやっちゃいましたあせる



もっと可愛らしく小鳥のさえずりが聞こえる感じにしたかった!!DASH!


可愛いママでいたいから


しかもこのままの長さでやると・・


すごい大変。。。


はぁ。しっぱい。。でも楽しかったラブラブ!



今度はちゃんとやってやるぅ!!



なんて・・・夢はあきらめちゃだめビックリマークまだ修正できるわ!!



うんドキドキ やっぱり枠の中に納まってるよりも

自由に飛んでる方がいいねひらめき電球開放感があります音譜



可愛いママでいたいから


こちらは葉っぱに興味津々ドキドキ


可愛いママでいたいから


「来たよハニードキドキ」   「待ってたわダーリンドキドキ

可愛いママでいたいから



今度またウォールスッカーをする時は失敗しないぞビックリマークべーっだ!



他にはこんなのや



ウォールステッカー  【アイビー】

こんなの~ねこへび


ウォールステッカー 【猫と蝶】


ファンシーでかわいいねキラキラにゃー


お部屋の雰囲気が変わるのでこうゆうの大好きブーケ2プチリフォームです!



ブーケ1  タンタンデロファンサイト応援中   ブーケ1



心に余裕がなくてあんな枠に収まったのができてしまったのかな。。

あ、今日暑かったからか雨えっ



みんなは自分の思うように壁を彩ってねキスマーク