愛と美のローズクォーツ | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

株式会社イシュア   さんの




もうボトルからしてメロメロですラブラブ!!!

使うのが勿体無いけど、美容成分が14種類も入った濃密な泡で
至福の時を過ごしたいのですぐに使いましたドキドキ


説明も読まずゴシゴシ洗ってみると。

思いのほか泡立たない。でもいい香りが漂ってくる~コスモス

説明を読むと、ボディタオルなどに適量とり・・と書いてあり

今度はきちんと泡立てていい香りのするなかゴシゴシコスモス

いつもより余分にゴシゴシラブラブ!ドキドキ


洗い上がりはもう! つるつるですラブラブ!すごいこれ音譜

香りの持続はしなかったけど お肌すべすべ になりびっくり!!


ではつづいてクリームを・・・ドキドキ

可愛いママでいたいから
わかるかな?ピンク色のクリームでしたキラキラ

これには私の大好きなシアバターとホホバ種子オイルそのほかには
コラーゲンヒアルロン酸セラミドがはいっています(^∇^)


肌につけたらさらっとなじみがよく、全然べた付かないので驚きキラキラニコニコ
そしてこちらはいい香りが持続する~キスマーク



そしてこの商品の一番のポイントは・・

「愛と美の女神の石・ローズクォーツ」が入ってる事ラブラブ!ドキドキ


いやぁ、これは自分へのご褒美に是非とも購入して使ってみてほしい!!

このブログでは紹介できませんでしたが。
バスソルトもあるんだよラブラブ


3つあわせて使ったらも~~~~贅沢このうえないわ~ラブラブ!ドキドキ


新商品のリップケア化粧品もでるようなので注目ですね(-^□^-)キラキラ



宝石赤 イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中  宝石赤


右下矢印早く このシリーズのバスソルトが見たい人はこちらから右下矢印

ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」