限定カラーのグレーで決まり!COLANCOLAN | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

コランコランsmart限定カラー「グレー」


私が選んだのはグレー&ブラック&ホワイトのシンプルカラードキドキ
可愛いママでいたいから


どきどきしながら初めてのタイプのネックレスを・・・装着!!恋の矢




可愛いママでいたいから

だるーんえっ


おっとビックリマークやっぱりL じゃ大きかったか!!


でも大丈夫(^∇^)実はこれは旦那さんにあげるつもりだったんですクラッカー



顔には出してないけど旦那さんは喜んで受け取ってくれましたキスマーク



このコランコランはお洒落なだけじゃなくて、きちんとした効果も期待できるんですビックリマーク


ホルミシスという物質のマイナスイオンの放出量がとても高く、

ホルミシスが期待できるオリジナルの天然鉱石MIXパウダーをシリコンチューブの中に封入してある

全く新しい健康ブレスレット得意げキラキラ


可愛いママでいたいから


大手メーカーでは作る事ができないような

手間と時間がかかる手作りで1本1本つくられてる!!



と愛情がこもっています(-^□^-)キラキラ



ちょっとまって?じゃぁホルミシスってマイナスイオンの塊なのか??

実を言うと私も 

「サイトで良いといっているからこれは体にいいものなのだろう!」

という考え方をしていたので詳しくはわからないので一緒にお勉強べーっだ!あせる


その答えもちゃ~んとサイト内に書いてありました(*^▽^*)




星一般的に『ホルミシス』とは、ある物質が低用量で用いられたときに起こる誘導的な、

あるいは有益な効果を指します。噛み砕いてご説明すると『塩の摂取』に似ています。

人間が生きていく上で必要な『塩』コレを毎日少しずつ摂取すのには何ら問題はありません。

しかし面倒くさいからといって『塩』を1ヶ月分摂取しようとすれば無事にはすまないでしょう!

また、まったく塩を摂取しないのも危険なのです。

まさに『少しずつ』がポイントになってきます。星


らしいです。そのほかの事は一番下に書くので見たい人だけみてね晴れ



ただ、効果はまだわかりませんが各界のアスリートの方々が身に着けているし、評価も高い!

そして何よりもお洒落ラブラブ!


シリコンチューブなのでそのままお風呂に入っても、海水浴、温泉なんかもOK!


けっこうネックレスをつけると取り外しがめんどくさいんだよね。


汗にも強い ので、うちの超汗っかきな旦那さんにぴったり!!



気に入ったみたいで


自分の気に入った物しか身に着けない人が、

昨日からつけていますよビックリマークドキドキ


可愛いママでいたいから

でも。ほんとう・・・似合う!かっこいいドキドキ

私があげたものでつけてくれた事ないんだよね。。はは。



「常に極限状態のアスリートたちが絶賛してるみたいだよ!効果もあるんだって!」と言ったら

「俺も常に極限状態だしな!」と言っていましたにひひ(笑)


そう。旦那さんは深夜に肉のブロックを

包丁で解体してるのでたまに指をきるんです><

前は何針か縫ったし・・・。


旦那さんを癒して!!お願いビックリマークコランコラン!!!ラブラブ!!!


喜んでもらえて本当によかったぁ~(-^□^-)


さて音譜このコランコランちゃんを旭川・北見・釧路に連れてッちゃゥゾラブラブ!キラキラ


クローバー  コランコランファンサイトファンサイト応援中  クローバー



右下矢印こっちは昔めっちゃ流行ったミサンガ風です左下矢印しし座

でも、まてよ?さっきシリコンゴムの中に入れてるって言ってたのに、コレって・・・糸だよね??

と思ったらびっくり!!


Fitaは、天然鉱石パウダーをシリコンゴムに特殊な技術で練り込み、

そのシリコンゴムをナイロン糸で包んだものを組紐技術で編み込んでいます。

ナイロンの糸で包んでいるので、スマートよりも若干マイナスイオンの数値が下がります。

水に濡れた時、乾くまで少し時間がかかります。


!?そんなの全然気にしないよ!むしろそれで安いなら・・


ありがとうございます!!!!ラブラブ!って感じо(ж>▽<)y ☆


天使目標や願いを込めたFitaを着けて日々生活する事で
その願いを忘れない。初心を忘れないでいられる。
そんな思いを込めて作ったみたいキラキラ

コランコランFitaブレスレット


ちなみに私が選んだのはどんな服にも合いそうな蛍光ピンク+黒ですチョキどお?


可愛いママでいたいから

あくちょは右端の空色がすきそう^^

カラーバリエーション豊富なのが嬉しいよね!


昔、ミサンガが切れたら願い事が叶う!なんて流行ったよね~。

あー昔の自分 純粋!めちゃめちゃ信じてたもん。

でも、一向に切れる気配はみれませんでしたカゼ


流れ星 夏バテなんかぶっ飛ばせ!コランコランFitaのブレスレットを5名様にモニプレ  流れ星



黄色い花最後に 結局ホルミシスってなんなの?の講座黄色い花



ホルミシスで一番有名なのは、『岩盤浴』や『ラジウム温泉』が有名です。

低線量の微弱自然放射線が長時間にわたって照射された事により

プラスに働く事をホルミシス効果と言います。



でも、今は悪い意味で話題な放射能・・・   


『放射線なんか使って大丈夫なの?爆弾』  ・・・気になるよね。



以下、せせらぎ出版『放射線ホルミシス』より抜粋 ---------------


勿論!短時間に高レベルの放射線は有害です。
ところが、ヒトの臨床実験と動物実験から得られた膨大なデータが、低レベルの 放射線には生命機能をプラスに刺激する働きがあることを示した事が報告されたのです。
ラッキー博士と言う人物が微量の放射線を当てる実験結果を論文にして発表したのが事の発端です。
この論文が発表されてから様々な研究・実験が開始されて来ました。
しかも、世界唯一の核被爆国である我が『日本国』でです。放射線に一番敏感に反応するはずの日本で積極的に放射線の研究が開始された事に敬意を表します。
日本での研究が進むに連れて世界各国でも研究が活発化し、国際的なシンポジウム、学術会議が日本を含む世界各国で開催されることになります。
研究開始から数年後ラッキー博士により『放射線ホルミシス』に関する体系的な 報告が初めて行われました。この論文では『放射線ホルミシス』に関する多数の論文が検討の対象になっていますが、すでに91年までの間に、低レベル電離放射線の効果に関して2千件もの論文が発表されています。 そして今もなお国の公的な機関で実験が続いているのです。



結構今はみんな気になってるだろうから一応載せときましたひらめき電球

このまめな正確ゥザッタイ方は御免ねあせる探究心が強いもんでカゼ



コランコランの店長男の子


もじゃ店長コータ  さん


可愛いママでいたいから


かわいいwww


基本この店長さんがモデルです音譜お洒落に商品を紹介して・・・やっぱりかわいいwww音譜 (萌)