ウェディング! | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪


もちろん私 やりますわよドキドキ


来年の5月5日子供の日に(仮予定)  



だいぶ遅れましたがね(°∀°)b ちなみに旦那さまの昔のバイトの後輩君&ちゃんも結婚式を八月に挙げるみたいですクラッカー 場所は旭川かな^^   


ゆづかとパパと三人で行けると良いんだけど。。。 まだ8月なら ゆづちゃんは四ヶ月くらいだし。。。正直きびしいなぁ ま!いけるとうれしいな(≡^∇^≡)


みんなは自分の結婚式どんなふうにしたいですか? どんな花で飾りたいとか、衣装とかね^^ いや実際、衣装は超大事よ^^  


ドキドキウェディング体験とか行ったら試着とかできるから行った方がいいよ かお



ただ付き合ってくれる男の人ならね^^; 男の人は基本待ってるだけだから退屈だと思います(笑)


実際着てみないと重さとかわからないしね ガーンけっこう重いです

軽いやつもあったよ^^

イタリアからの直輸入で金額は普通のやつより高いけど・・・DASH!


やっぱり結婚式は晴れてる日がいいよね 晴れ(‐^▽^‐)

エステとかでお金かけすぎるのもいやなので 素肌からよくしていきたい!キスマーク

美白になりたい!ラブラブ!

もっと白く 美しくなりたーーーい≧(´▽`)≦


【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ ←参加中


なんかよさそうだなぁああ(*^▽^*)コスモス