千本松牧場@那須塩原市 | 宇都宮発 食べて幸せ日記

千本松牧場@那須塩原市

GW前半、なかがわ水遊園からの大田原市街経由で行ってきました。


放射能の影響か、400号が混んでいません。

14時頃、到着しましたが駐車場も一番近いところが空いてます。


こちらの牧場は入場は無料。遊んだり、食べたりするのに費用が発生するタイプの牧場です。


今回は、特に目的がありませんので、軽く動物と親しみ、ソフトクリームと牛乳を飲んできました。

今回、発見したのですが、中ジョッキで牛乳が飲めます。¥200です。

なんか、お得に感じちゃいました。味も良かったですよ。

気軽に立ち寄れる施設ですので、県内外の方、塩原、那須の帰りにはぜひ立ち寄ってみてくださいな。


宇都宮発 食べて幸せ日記-千本松牧場 入口付近



宇都宮発 食べて幸せ日記-千本松牧場 牛乳 中ジョッキ


宇都宮発 食べて幸せ日記-千本松牧場 売店


千本松牧場 アイスクリーム / 西那須野)
昼総合点★★★☆☆ 3.5