今年一発目のBBQ | オジーマズボーン日記

オジーマズボーン日記

VASALLO CRAB 75のギターリスト小嶋裕介の愉快な日常。


昨日は、今年一発目のBBQ@嵐山

食材の質が半端ない!
激旨の焼き肉のオンパレードでした!



そして、焼きそばや、タコ焼きまで登場する、なんとも豪華なBBQ でした!

今年は何回BBQ できるかなぁー♪


そして、今日は久々に何もない休日。

所沢航空公園のフリーマーケットに行き、その後は公園をブラブラ。

リフレッシュしちゃいました。


さて、今日は、父の日なんで、
夜はちょっとしたプレゼントを持って実家に行くとしよう。


んっ……なんか全然実感ないけど、
父の日って、俺の日でもあるのか!?