十和田湖 | ファイト ファイト タノシイネ

十和田湖

奥入瀬渓流 歩く事 約10キロ







滝のオンパレード ここは冬は厳しいらしく 今はシーズン的にはベストみたいです。



やっと十和田湖に着きました。





大きな湖です。 ちょうど お腹すいたので湖畔の食堂でランチしました。




きりたんぽの入ったうどんを頼みました。




十和田湖は青森県 きりたんぽって秋田県の物じゃないの?とつべこべ言わず 完食しました。(笑) 



今はバスの待ち時間 団体ツアーだと移動が楽で羨ましいですが 一人旅は気ままで良いですね どちらもメリット デメリットありますね 



Android携帯からの投稿