今日の806号室

相変わらず賑わっています



もうミラクルなんて言葉使いません

これって何なんでしょう??

今だから言います

正直本当に危なかったのです・・・・・

あのまま家に居たら間違いなく今頃は・・・・・


圭子さんの的確な判断で命拾い

救急車の隊員、圭子さんに“お嬢さんですか?”との問いには

それまで意識不明のユウスケ、思わずぎょろり



今日のユウスケは昨日までとは打って変わって別人

顔色も良く、結構よく喋って


一日に何度と無く見に来て下さる主治医の中場先生

今年のGWは残念ながら一緒に楽しく過ごしましょう!

あはっはっ・・・・・・

本当に嬉しそうな先生


勇祐の今日も元気でホォ~ホケ教!!




今日も朝からユウスケの奥さんの廣子さん

しっかり手を握って

麗しの夫婦愛

テレながらも結構嬉しそうなユウスケ

これで良いんだ・・・・・

ハッピーハッピー

勇祐の今日も元気でホォ~ホケ教!!


廣子さん、今日はすっかり806号室のヒロイン

彼女の笑い顔も久し振り

勇祐の今日も元気でホォ~ホケ教!!


勇祐の今日も元気でホォ~ホケ教!!

米沢満さん、渡辺夫妻、廣子さん、純子さん



忙しい仕事の合間をぬって息子の昌哉君

これが何よりユウスケの元気の元

ここの所毎日顔を出してくれる昌哉

この時がユウスケの一番幸せな時


父の話にしっかり耳を傾けて

まるで一言も逃すまいと・・・


勇祐の今日も元気でホォ~ホケ教!!


和歌山から松岡さん

20年前の紀ノ川の夜のお化けの話

迫力ありました

朝までお化けと会話をするユウスケさん

あのときの怖さは今でも忘れません

ユウスケさん、お化けにまで気に入られて・・・

姿は見えなくても声だけはしっかり聞いたんですと・・・

僕と、川下さん、今でも思い出すとぞっとします


本当に不思議なユウスケさんです


勇祐の今日も元気でホォ~ホケ教!!




神原さんとあけみさん

僕が代表で来ました

みんな心配しながらじっとガマンしています

僕からみんなに伝えましょう

この元気なユウスケさん


勇祐の今日も元気でホォ~ホケ教!!


ちょっと人気がとぎれた頃

なにげに、“C子これだけは言っておきたいねん”


人の批判は謙虚に

賞賛は惜しみなく


批判すればするほど自分に戻ってくる

賞賛すればするほど自分の値打ちが上がる


ユウスケ有り難う

いつまでも心に刻んでおきましょう